FC2ブログ

*Dolce*

素敵サイト「キタユメ。」への愛を語るサイトです。他にもその日あった出来事や、趣味についてなど。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の風物詩は通行人に水をかけるのが目的としか思えない、噴水と化した融雪用の散水装置

 スケジュールの都合で日記が書けなさそうな日は、前日や前々日に二日分書いて、タイマーとかで次の日にアップしたりします。(急な予定入った時以外は大体そう)
 時制が明らかにされてない日記は実は大分前に書いてセットした奴だったりします。
 これがそうかは皆さんの判断にお任せしますが(笑)


 日本史やってて思ったのですが、応/永/の/外/寇って、

韓:「倭寇ムカつくんだぜ!やっつけちゃうんだぜ!対馬襲っちゃうんだぜ!」
日:「∑なんで私の所に来るんですか!?」

 って、濡れ衣で対馬(日本君だと足の辺りかな)を襲われた日本が、

日:「もう韓国さんなんて知りません……!」

 って拗ねてしばらく口きかなくなる事件ですよね?ね?
 足舐められたりしゃぶられたりしたのかな


 でも大戦中、韓/国/併/合とかの時って、日本どうしたんだろう?(笑)
 「あの国と……同居、するんですか………?(ものすごく嫌そうに)」とかって難色示しそうだけどな。

日:「上司からの伝言で、『今日から韓国さんは日本の神や天皇陛下を拝むように』、だそうです」
韓:「えー、面倒くさいんだぜ!拝むフリだけでいいんだぜ?」
日:「駄目ですよ!」
韓:「ならおっぱい揉ませるんだぜ!!(はぁはぁ)」
日:「!?」

 みたいな感じかな。
 韓国と同居したら毎晩夜ばいかけられそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。