FC2ブログ

*Dolce*

素敵サイト「キタユメ。」への愛を語るサイトです。他にもその日あった出来事や、趣味についてなど。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

わわわ

 昨日のアクセス数が跳ね上がってびびりました(笑)
 昨日はカテゴリーいじったり、同盟のバナー貼ったりして、動作確認してたので、15件くらいは確実に自分で踏んだ分なんですが。
 絵板効果のせいだったら、何か申し訳ないです;あんな好き勝手描いたり書いたりしてる所ですみませんっ!マイペースに描き込んだり描き込まなかったりするので、暇つぶしにでも覗いてみて下さい。




 今日、母の買い物に付き合って服屋に行きました。
 かわいい服いっぱいで癒された……。赤のチェックのワンピースとか、グレーに白のストライプ入ったセーターとか、思わず買ってしまいました(だって安かったんだ……)(ワンピースとか普段着ないのに)
 基本、あんまりおしゃれとかってしないんですが(実用性重視)、服を見て「あのキャラに似合いそうだなー」とか考えるのは好きです。

 紫の派手な柄のシャツはフランス兄ちゃんで、
 緑と黄色のタータンチェックのジャケット(ファー付)はイギリスで、
 アニメっぽい柄のTシャツはアメリカで、
 あの黒のトレンチコートはドイツ!

 と考えて買い物したら非常に楽しかったです。
 大和に似合いそうなストリート系のファッションとか、誉に似合いそうなフォーマルっぽい服とかあって、一人でにやにやしてました(危険人物)

 なんでああいうお店に行くと創作意欲が沸くんでしょう?
 あー、あの服着た大和描きたいー!
 ………とか言ってしばらくしたら絵板に描いてるかもしれない(笑)
 文章だと、ファッションって表現しづらいんですよね;もっと語彙が欲しい。


○追記
 上の文、完全に進路について触れてませんでしたね!(汗)
 第一志望は絶望的なので(予想はしてたけど)、小論文で逆転狙えそうな所と私立の併願です。でも実は私立の方が行きたいんですよね……。見学した時の雰囲気的に。
 日本語とか日本文学とかを愛して止まないので、多分そういう系統の学部学科になるかと思います。

 私立の日本史ハンパないです☆文化史の単語とか図とかザルなので、毎日図説とにらめっこです☆盧遮那仏とか漢字で書けません☆(オイ)
 でも府内・豊後の大友氏は、ノマルのおかげで覚えられました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME