FC2ブログ

*Dolce*

素敵サイト「キタユメ。」への愛を語るサイトです。他にもその日あった出来事や、趣味についてなど。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フロム携帯

20061219192823
イギリス:「何か困ってるみたいだな。俺の植民地になるなら助けてやってもいいぞ」
なイメージで。(画像クリックで拡大表示できます)

学ヘタのイギリスの、こういう見てると殴りたくなる笑顔が大好きです。かわいいなあもう。
誉もイギリスもツンデレだけど、誉はデレ寄りのツンデレで、イギリスはツン寄りのツンデレだと思う。
何が言いたいかというと、どっちも好物だという事です(どうでもいいよ)
もう好きすぎて如水のほとりで発狂しそう(@山月記)ツンデレ二人の事を思えば虎にだってなる。

以下、授業中思いついたやまほまSS。

※※※※※

「はいどうぞ」
「ちょっと待って。なんで魚の煮付けから甘い香りがするんデスカ?」
「鯖のキャラメル煮込みです」
「お前は食のコロンブスか何か?なんで日々斬新な組み合わせを模索しちゃうの?あのさ、大事なものって、探さなくても意外と最初から身近にあったりすると思うんだよね。俺今いいこと言った!」
「黙って食わせ」(訳:黙って食べなさい)
「無理ー!超絶無理ー!」
「きかねぇ事言ってねぇで…」(訳:ワガママ言ってないで……)
「これなら俺が自分で作った方がマシだって絶対!うんそうだそうしよう。もう誉は料理作んな。これからは俺が作る」
「……これからって、ずっとですか」
「まあ、可能な限り」
「……き、きつねがそれでいいならいいですけど……」
「あれ、ちょっと。なんで顔赤いの」
「……そ、それは、プププロポーズと受け取っていいんですね」
「…………はい?」
「ちょっと、頭冷やして来ます……!」

バタン バタバタ…

「…………何今の」

○あとがき
誉には「一生あなたのみそ汁を作らせてほしい」みたいな言葉に聞こえた模様。
ちょっと電波で可哀相な誉大好き!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME