FC2ブログ

*Dolce*

素敵サイト「キタユメ。」への愛を語るサイトです。他にもその日あった出来事や、趣味についてなど。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

29日の日記~すすいだ瞬間キュキュっとなんて落ちない~

 絵板の方にちび米英SSアップしましたー。ご覧になりたい方いらっしゃったら左のリンクの『絵板』の文字から飛んで下さい。
 こっちにアップし直すの面ど……げふんげふん。

 私のイメージでは、ちびめりかと英はだだっぴろい野原や木漏れ日の中で笑いあってる感じです。思いつくシチュエーションが常にそんなんばっかりだ……

○米英語り○
 英は米の隠していた思い出の品を見たら泣くと思います。「……なんで取ってあるんだよ……っ」とか言って。きっと英も米の思い出の品を取ってあって、もし米がそれを見たなら、きっと忘れたふりをして「これなんだい?」とか言いそう。英も「なんでもねーよ」とか言って流すけど、こっそり米が切なげな顔してたりするといいなぁ!(妄想)

 米が一つの国として在る為には、英の弟だった時代はとりあえず『過去』として踏み台にしなければいけなくて、普段のあの態度は米(=独立国)なりの矜持を守るものだったのかなー、という気がします。でも普段どんなにないがしろにしていても、やっぱり米に取って英は大事な存在で、ちゃんと大切に思っていたんだ、と公式で明らかになって良かったです。英の一方通行じゃ可哀想すぎる。
 
 お互い相手の気持ちを薄々感づいた上で化かしあってる米英とか最高だと思います(なんか言い出した!)


 結論としては米英萌えの一言に尽きるんですが(笑)




 こっそり誕生日でした。家族や友人から大量にメールやプレゼントが届いたり、自分用に高いケーキやデザート買ったりして、楽しい一日でした。こんな幸せでいいのか自分……!涙出てきた。
 怖い。そのうちリバウンド来そうで怖い……!がくぶる(ネガティブ)

 今日もらった気持ちに見合う自分になれたらいいな、と思いました。今は無理でも、そのうち。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME