FC2ブログ

*Dolce*

素敵サイト「キタユメ。」への愛を語るサイトです。他にもその日あった出来事や、趣味についてなど。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷物出した筈なのに、何故かまだ大量に残ってる部屋の本。

ええと、日付見て頂ければわかると思うのですが、やっぱり更新無理でした☆

有言不実行になるくらいなら、今度から無理な更新は宣言しないでおこう、うん。○rz
(それはそれで『無言不実行=何もしてない』になりそうな気がしないでもない)

○離任式レポ(?)
 友人Yに「10時から式らしいよー」と聞いて、9時半に家を出発。外は快晴。風は肌寒いけれど、漂う春の気配。私の高校生として実質最後の学校行事に最適な気候である。
 家を出て少し経った辺りで、携帯にメールが入っているのに気付いて、受信トレイを開いてみた。Yからだった。
 大方「寝坊した」とかだろうなーと苦笑しながらメールを開くと。


『ごめん!離任式8時45分からでした(><)』


 や ら れ た
 時刻は9時40分。式終わっとるがな。

 最後の学校行事くらいハプニングなしで迎えさせてくれよ神様!!と心の中で絶叫しつつ、とりあえず学校へ。
 すっかり落ち込んで涙目になっていたYに事情を聞いてみると、彼女のミスではなかったので、同じく被害に遭った友人Mと「気にしないでいいよ」と言いました。

M:「別にお前一人ちゃっかり間に合って式に出やがったことなんて全然気にしてないから!(笑顔)」
私:「メール読んだ時一瞬『てめぇコノヤロー!』とか思ったけど、今は全然そんなことないから!(笑顔)」

 Yが怯えきった表情を浮かべて必至に弁明を続けたのは言うまでもありません。
 私もMも本当に怒ってなかったのにな…………。何が悪かったんだろう(←言動)


○今日の引っ越し
 引っ越しというか荷物だけ預かってもらって来ましたー。実家離れるのはもうちょっと後です;
 やっと暇になったのに、手元にほとんど物がないので何もできません……。新PC……ゲーム……画材……ペンタブ……○rz

 っていうか明らかに新居に文庫本と画材置く場所が無い。THE☆無計画。

○本家様感想
貯めすぎて語りきれないんですが、今はとりあえず三つだけ。

・プ口イセン!
・大和あれだよね、将を射んとすればまず馬を射よってな具合にあかべ子から籠絡してくつもりだよね!策士!っていうかいっそあかべ子を兎質にとって誉にイヤンな事しかけちゃってもいいよハァハァ
・希可愛いよ希

 あと、にゃんこ可愛い……!でも実家離れると触れなくなるから今のうち堪能しとかねば……!うちの猫は最近足をくじいたらしく、びっこ引いて(後ろ足をひきずって)歩いてるので、見てて痛ましいです(誰も聞いてない)
 犬はコーギーとかミニチュアダックスフントみたいなちっこいのも好きですが、レトリバーのような賢そうで愛くるしいのも大好きです。シベリアンハスキーもコリーも大好きです。夢は犬ぞりに乗ることです(誰も聞いてない)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。