FC2ブログ

*Dolce*

素敵サイト「キタユメ。」への愛を語るサイトです。他にもその日あった出来事や、趣味についてなど。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲタクな日記(3月14日分)

 バルヨナアンソロ申し込んできました!
 どんな方々が参加してどんなアンソロになるのか本当に楽しみなんだぜ!うはーい。

 今日は白い日でしたが、なんにも用意してませんごめんなさい。今週中に引っ越しの荷造りを終えなければ、アンソロに投稿するブツすら書けなくなりそうなので、急いで荷物まとめちゃいます。
 ところで、どれだけ頑張ってセレクトしても、持っていきたい本が60冊以下にならないってどういう事だろう…………?

<本家様感想>
○バレンチーノ一週間
・エスコート!エスコートしてるよドイツ!
・終始顔が赤いドイチュランド。
・「いつものドイツじゃない……!」とばかりにびくぶるするイタ。
・最後のコマの、イタの腰に回っている手から目が離せません。

○ニワトリカエセヨー
・韓国墓穴ネタ。
・いつの時代の絵だろう……?
・昔は日本の方が身長高かったのかと新鮮。
・昔の日・韓だと、割とほのぼのだったんだなぁ。(その数秒後に鶏盗んだ可能性も捨てきれない)
・結局鶏が帰って来たのかどうか気になる

○韓式マッサージ
・一発だけなら誤射だとしても、韓国なら
K:「一回やったなら二回も三回も同じですよね!!」
C:「や、やめるある……ぎゃー!」
ってオチになりそう(笑)
・「じじいみたいじゃないっすか」って、お前、そんなみんな気を遣って言わない事を……!!
・背中の傷っぽいのって何だろう……
・っていうかおしりのあれってパンダ型蒙古斑……?数千歳なのに蒙古斑!?
・あれだ。大和や葉子ぷーは下ネタ大好きだけど、韓や仏は存在が下ネタだ。韓と仏が対面したらどうなるのか気になる。
スポンサーサイト

コメント

初めまして、ひろこ様。そしていらっしゃいませ!
拙宅がお手本になるだなんて想像してなかったので、嬉しいような勿体ないような気持ちでいっぱいです。

私もブログ始めたばかりの頃は、ド素人だったので(今もそう変わりませんが;)、その不安な気持ちわかります。
とりあえず、最初はどんどん体当たりで試行錯誤してみるといいかと思いますよー。私でも(笑)何週間かで一通りの機能は使えるようになったのできっと大丈夫です!


ブログ作り、頑張って下さいねv応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。