fc2ブログ

*Dolce*

素敵サイト「キタユメ。」への愛を語るサイトです。他にもその日あった出来事や、趣味についてなど。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

投稿テスト

新記事書き込めない(or見られない)のは何故…………!!


○追記
お、携帯からなら投稿できるっぽいかな……?
私が書いた日記(ないしは書くのに使った時間)を返せと言いたい所。
私と同じ症例(?)はないようだけど、ここ数日あちこちで不具合が発生しているらしいし、大丈夫なんだろうかFC2……。


グダグダだった日記をまるっと削除しました。個人的にものすごく衝撃的だった写メを一つ残しておきます。
20070309225151.jpg


○追記その2
勿体ないので他の写メも載せておきます
20070309224434.jpg
会津の誇るボロレトロな観光バス『ハ○カラさん』(赤ver.)
20070309225954.jpg
ハイカ○さん車内の蒔絵装飾の押しボタン
20070309235930.jpg
I盛山にあるローマ市寄贈のポン○イ遺跡の一部
20070310000440.jpg
同じく昔独逸人外交官がI盛山に寄贈したという石碑の復元品(本物は進駐軍により破壊)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME