FC2ブログ

*Dolce*

素敵サイト「キタユメ。」への愛を語るサイトです。他にもその日あった出来事や、趣味についてなど。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

平々凡々な日記

 今日は高校の合格発表だったので、合唱部の後輩達の部活勧誘を手伝って来ました。(ビラ配りとか演奏とか)
 その後何故か3年生メンバーでプチ同窓会をやろうという話になり、例の如くお好み焼き→カラオケという流れ。どんだけお好み焼き好きなんだうちの部。

 プチ同窓会中、部活メンバーの一人に、「都会に行ってもギャルにならないでね!」と不思議な念を押されました。

私:「なる気もないし、そもそもなれないよ!ファッションやコスメや美容につぎ込むお金があったら本棚と本を買うよ!」
友:「いや、なるね。絶対なる。それでミニスカート着たりするんだよ」

 ギャルになってほしくないんじゃなかったのか。なんだその断言ぶり。っていうかミニスカート着るとギャルという、その定義がよくわからない。そして明らかに私よりその子の方がスカート短い。よくわからない(二度目)
 とりあえず話を逸らす事にして、しばらくしたら、再びその子が話題を振ってきた。「私、最近サイト始めたんだよねー」お前もかブルータス。

友:「ああいうのって、すごいストレス発散になるの!でも知り合いに見られるのは恥ずかしいんだよねー(笑)あと、たまに書くネタなくなったりしてさー」

 思わず「あるあるー」と頷きそうになった。いけない。ここで私がブログをやってる事がバレてしまうと、このブログのURLを聞かれ、私の恥ずかしい日々の妄想の数々が読まれ、ドン引きした一般人の彼女と疎遠になるだろう事は目に見えている。その子のサイト話題になってからいきなり口数が減る私。ちょう不自然。
 「良かったら遊びに来てねー」とアドレスを教えてもらい、さっそく行ってみたら、ものすごく可愛らしい個人サイトで何か打ちのめされた……。私のハートがチュクチュクしちゃう。


 うん、楽しかったですプチ同窓会。(無理矢理まとめ)
 そしてカラオケ点数の平均(私除く)が80点代だった中、私は67点でした☆(痛) みんなうますぎて困る。
スポンサーサイト



HOME